しののめモンテッソーリ子どもの家ブログ

東京都江東区にあるモンテッソーリ幼稚園類似型保育施設です

卒園生♪

卒園生が遊びに来てくれました♪

卒園して16年。

先生よりも大きくなっている卒園生。

それでもみんな変わらないですね!

今日はエプロンをつけて、

子どもの家のお手伝いをしてくれましたよ。

まずは、絵本タイム。

子どもたちは夢中になって聞いています♪

ミニダンスを披露してくれました♪

公園も一緒に行きましたよ♪

体操して身体を温めましょう!

こちらは女子会風ですね♪

こちらは、かけっこかな?

いっしょにドロケイもしましたね。

お忙しい中、ありがとうございました♪

子どもたちも大喜び。

先生にとっても嬉しい1日でした。

春からいよいよ社会人になる卒園生、

またさらに目標に向かって勉学に励む卒園生、

それぞれ頑張ってくださいね!

後輩の園児たち、先生たちも応援しています。

そしてまた遊びに来てくださいね。

お待ちしています♪